スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターズコラボ開始

おはようございます。昨日の予想ではドラゴンクエストモンスターズコラボをドラゴンクエストモンスターズ3発売に併せてやるのではないかと予想していましたが、半分正解。理由はもう一つありました。

スポンサーリンク

ドラゴンクエストモンスターズコラボ

テリーとミレーユ

ドラゴンクエストモンスターズは今年で25周年です。そのタイミングで新作というのはいいですよね。
ところでドラクエ12はいつになるのでしょうか…

こころを探す

この2体のこころを探すようです。(実は書いてる本人ナンバリング以外のドラクエについては詳しくないです)

期限は

まず1周目はテリーのワンダーランドの世界。その後は12/1(金)、12/7(木)、12/14(木)の更新となっていき、イベント自体は2024年1月18日(木)までとなるようです。
今年は年末年始も曜日配列がいいですね。でもこのゲームの中の人は元日休めないよね…

メダルを集める

基本はDQM25周年メダルを集めます。

強敵はさそりアーマー

強敵はさそりアーマー。こころは黄色枠。

じげんりゅう復刻

メガモンスター「じげんりゅう」も復刻される。今ならギガブレイクロマン砲がある。

こころ配合

こころ配合

このイベント限定でこころ配合ができるようであるが、これをずっと置いておくと心珠ポイントの入手先がなくなってしまうので、常設はないと思います。

スポンサーリンク

新装備「ゴールデンクレイモア」について

いきなり魅了

この武器にはメタル系を開幕でいきなり魅了にするスキルがある。もしメタルキングの剣を持っていない方は必ず手に入れてください。

詳細はスマートウォークにて

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク