スポンサーリンク

今日こそはスマートウォーク・小さな翼たちエクストラクエストと高難易度も

おはようございます。昨日は体調が思わしくなく、ドラクエウォークもほとんどできてませんでした。
今日も体が重く感じるのですが、なんとかやっていきたいと思います。

スポンサーリンク

今日こそはスマートウォーク

今日は祝日だったので、もしかしたら昨日のうちにスマートウォークがあるのではないかと思っていた人もいると思います。
今回のイベントが短かったのはクリスマス前にやりたくなかった説もあると思いますが、冬からのイベントに向けた時期の調整もあるかと思います。次のイベントは何でしょう?
ドラゴンクエストモンスターズ3発売に絡めたものかな?それとも残ったレティスの雛との冒険かな?
おそらく15時以降更新があると思います。

いる
のこる理由

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

小さな翼たちエクストラクエスト・高難度、小さな冒険もやり忘れずに

その他今日は前日だというのに小さな翼たちエクストラクエスト(旧エンディングクエスト?)と高難度クエストがあります。
もう全部そろっているかと思われますが、小さな冒険の残りのレティスの羽根でゴールドや心珠ポイントがもらえますので、お忘れずに。イベントは明日までです。
くれぐれも食べてはいけません!

小さな冒険

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク