スポンサーリンク

レアモン確変・ほこら更新・花見イベント始まりました

何もないなと思っていたら急に始まりました。花見イベントです。
その他今日から始めるイベントもあるので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

花見イベント「春うらら さくらこぞう再び」始まっています

さくらこぞうと伝説のさくらこぞうが登場します。

ラオウ

お前はラオウか

イベント開催中

イベントは4/27(木)まで開催ですので気長にやりましょう。
でもね、桜満開なのに天気悪いよね…

伝説のさくらこぞう

伝説のさくらこぞうは結構出てきます。伝説と言っておいてチェーン店出すぐらい数が多かったら、それは伝説というのでしょうか?

スポンサーリンク

レアモン確変 アークデーモン初登場

スケジュール

レアモン確変にアークデーモンが初登場です。登場時の記事はこちら。

アークデーモンのこころSの性能紹介とアークデーモンが小さすぎで納得いかない

性能はいいのですが…やっぱりアークデーモンといえば今でも自分の中ではフィールド最強のモンスター
中の人はこれでもドラクエ30年以上のキャリアと、初めてプレイしたのはファミコン版ドラゴンクエスト2です。

期間はまず今日15時~3/27(月)14:59までと4/7(金)15時~4/10(月)14:59です。

ほこら 更新

ほこらスケジュール

ほこらも更新されます。強敵ヘルシーサーのほこらが少ないのと、強のほこらのポイントが少なすぎ…
ランキングを争う方はラストスパートです。頑張ってください。3/30(木)14:59までが期限です。

そして今年もパ・リーグコラボ開催

今年もパリーグとのコラボがありますが、これは5月からですのでしばらくお待ちください。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク