スポンサーリンク

今日はスマートウォーク?スマホフェス支払期限

2023年12月6日

おはようございます。予報とは異なり、昨日の夕方からちょっと雨が降り始めました。今朝も降っており、ガマのあぶらの回収は進んでいます。でもまだ全然足りません。
プレイヤーの皆さんで雨乞いというのも日本中どこを探してもこのゲームだけですよね。
そんな今日の予定はこちらです。

スポンサーリンク

今日はスマートウォーク?

まだまだ

今日はスマートウォークがあると思われます。モンスターズイベント第3章と新ふくびき。さらには年末に関するお知らせも一部あるかもしれませんが、それはまた次回12/20になるかもしれませんね。
それ以上にこのイベントきつすぎます。さらなる緩和に関する告知も欲しいです。

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

スマホフェス支払期限

2024年1月14日(日)開催予定のドラゴンクエストスマホフェスですが、当選された方は本日一杯が締切期限となっていますので、お支払いは忘れずに。メールに従って操作してください。

自分はCrystaで支払しました。この間のEASTイベント支払いの時になぜかCrysta残高があって、なぜだかわからなかったのですが、わかりました。ドラゴンクエストⅩオンラインでのキャンペーンでチャージした額が残っていたのです。
もしドラゴンクエストⅩオンラインをプレイされている方がいましたら、ビットキャッシュキャンペーンをやってます。詳述はしませんが、こちらも活用してみてはいかがでしょうか。自分も5000円分チャージしました。用途はドラゴンクエストⅩ利用券か今後のリアルイベントで消えると思います。

ビットキャッシュ 必ずアイテムもらえる!キャンペーン開催!【ドラゴンクエストⅩオンライン側】

スマホフェスについてはこちらです。
ドラゴンクエスト スマホフェス 新春感謝祭

当日は僕と一緒に会場を歩いてみたい方も募集しますので、X(旧Twitter)からお声がけください。
当日のイベントスケジュールがわからないのと、電波状況もわからない(大丈夫かな?)
イベント終了後はビックサイトから移動すると思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク