スポンサーリンク

クリスマスクエストとメタルキングコインで新特級職のレベル上げをしよう

クリスマスは何もないのかなーと思っていたら、クエストがありました。

スポンサーリンク

クエスト報酬

クエスト報酬

クリスマス’22スペシャル復刻ふくびき券補助券100枚ですが、本日午前3:34に引いてもなにも当たりませんでした。装備現物でください。

自宅にもプレゼントが届いている

自宅プレゼント

1000ジェムとサンタスライムヘッド、メタルキングコインがもらえます。

実装時期は未定ですが、新特級職はレンジャーと海賊がレベル70以上であることが条件となっています。(ドラクエウォーク本から引用・著作権法で認められる範囲です)

レンジャーと海賊のレベル上げと特級職のレベル上げにメタルキングコインは取り忘れなくお願いします。

海賊レベル上げ

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク