スポンサーリンク

ほこら更新 15時~と訪問の御礼

おはようございます。昨日は多数のアクセスありがとうございました。
通常の6倍以上の方に訪問いただきました。これについては後ほどお話させてください。

スポンサーリンク

12/15の予定

ほこら更新 15時~

シーズン3

まおうのつかい編シーズン3 3週目。最終週です。ランキング争いの方はラストスパートです。
今週のほこらが終わると年始までランキング争いはなくほこらだけが更新されます。
僕は今週もメタルホイミンのほこらを探しに行きますが、今日の夜は職場の同僚と食事(4名制限)ですので、明日から本気出します。

[quads id=1]

訪問の御礼

昨日はいつもと同じくドラクエウォークで起こった出来事を、別件で立て込んでいたこともあったので少なめで出したのですが、どういうわけかアクセス数が朝から多めでした。そして終業後にアクセス数を確認したら

リファラというのは「どこからこのブログに来たの?」というのを示すものです。
この「Wordpress Android App」というのはgoogleのおすすめ記事から来たというものを示していて、よくGoogle砲と呼ばれています。
このブログを立ち上げる時の目標の1つがこのGoogle砲を受けて集客しよう。・・・だったのですが壁は大きかった。なかなかうまくいかない。

ブログ開設から9か月経った今。ついにきました。

目下の悩みは「今日からどんな記事書こう」というプレッシャーですが、のんびりやります。

今回来ていただいた方も高難易度や上級のほこら攻略等はやらない微課金リーマンドラクエウォークブログですが、気が向いた時に見に来ていただければと思います。
このブログの取り扱い説明書はこちらにおいておきます。ただ明日以降以下の紹介の内容を大幅に変更する場合があります。

はじめまして!ひろさんぽです(4/25 19:20更新)

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク