スポンサーリンク

15時~3周年イベント第5章更新 ほか

おはようございます。3連休はいろんなところに出かけたり、急きょレベル上げの計画を変えたりなどドタバタでした。でもカレンダー通り3連休を過ごしたのはいつ以来だろうといった感じです。
今日はこんな更新予定となっています。

スポンサーリンク

10/11の更新予定

本日の更新予定はこのようになっています。

予定

3周年イベント第5章

パーシル?

光の中からパーシルが登場。ジャンビエもいるし、導きの英雄の時代との時間軸はどれぐらい違うのでしょうか?

メガモンスター「灼爍天ブレア」登場

灼爍天はしゃくしゃくと読むそうです。参考:コトバンク

ブレア

絶対メラギラ系は通らなそうなので、ヒャド系と、最新ふくびきからデイン系を中心に攻めていきたいですね。
メラ系耐性も入れたいですが、攻撃が非常に激しく、今の我々では相当厳しい。せかいじゅのしずくも結構使うことになるでしょう。

新特級職大魔道士実装

職業紹介クエストも更新されています。

大魔道士

大魔道士は攻撃主体の魔法職。これも別記事で解説しています。2つ目の特級職は大魔道士。解説します

その他

プレゼントクエストとログインボーナスもありますのでお忘れずに

スポンサーリンク

プレイ日記

魔王の軍勢は拠点をすべて制圧しました。これはとどまっていても結構湧いてきてくれます。電車通勤時は駅に結構湧いているので、駅に停車前に1回・停車中に1回・出発時に1回のリズムでやって拠点を落としてます。

闇の軍勢は拠点に比べると湧きが少ないですが、そのかわり出ている時間が長いです。できれば来週まで早めに終わらせてしまいましょう。メインストーリー13章が来るかもしれませんからね。あとぶき錬成などで導きのかけらの大量使用はしばらく控えておいた方が良いかと思われます。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク