スポンサーリンク

3周年イベント第4章 ギガモンスター暗黒の魔人?登場か

おはようございます。今日まで暑いみたいですが、明日以降一気に寒くなります。体調管理に気を付けてなんて無理です。まず間違いなく体調を崩します。その時はその時で仕方がありません。スポーツドリンクをちょっと多めに飲んでおこうかと思います。

スポンサーリンク

3周年イベント 第4章

来週の予定

3周年イベントの第4章が始まります。四天王の3人目が登場しましたが、ギガモンスターのシルエットを見ると、またスマートウォークの予告からも、それを見た方からはギガモンスターは暗黒の魔人ではないかと予想されています。

暗黒の魔人?

ギガモンスターと戦うにはギガルーラポイントを貯める必要がありますが、多分過去の貯め方が参考になると思います。ギガモンスター「ギガントドラゴン」をやってみた。ギガルーラポイントを貯めよう

スポンサーリンク

プレイ日記

コロシアムのランキングはなんとか上げて、チャンピオンベルトは入手しました。

チャンピオンベルト入手

もう最近はわらいぶくろの確定巡りと、スライムベスは乱獲で取りに行こうと決めました。今日の夜はメガモンを狩り尽くしたらスライムベスを乱獲です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク