スポンサーリンク

ドラクエウォークへのau障害の影響範囲

この記事を執筆している2022年7月4日午前5時の段階で、au携帯電話での通常発着信が困難な状況が続いています。androidスマートフォンでは4G通信さえ取れない状況があるそうです。

スポンサーリンク

ドラクエウォークへのau障害の範囲

2022年7月4日午前5時でのものです。

キラーピッチングマシン

キラーピッチングマシン

これができてない人もいるかもしれない。次回の開催でM・スライムボール未所持の方は次回開催のキラーピッチングマシンで取得できる配慮は欲しいです。

ついでに去年のファイターズと今年のファイターズでユニフォームのデザインが異なるので、これも併せて対応してほしいです。

メガモンスター「ドルマゲス」・ギガモンスター「暗黒神ラプソーン」

これらは出現期間延長か、メガモンスター「ドルマゲス」に至っては、しばらくの間朝1番のどこでもメガモンランダム枠においていただいて構いません。

週末メタルダンジョン

レベル90解放もされましたし、毎日メタルダンジョン臨時開催でも大丈夫です。

覚醒千里行

ボーンナイト編はもうなかったことにしよう。

あくま神官編は9/4(日)での終了が告知されてますが、こちらは再開催を予定とのこと。

ドラクエ8イベント

素材売却はできる

現在期間限定の交換所に素材の売却ができる場所ができていますが、何らかの救済措置は欲しいかも。強敵復刻も早めのタイミングがいいと思います。

スポンサーリンク

災害時対応と同程度の配慮は欲しい

かつてドラクエウォークでは一部地域の豪雨災害の時には救済措置を取ってきました。それと同程度の措置を取ってもいいのではないでしょうか?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク