スポンサーリンク

企業コラボの歴史(2022/12/6更新)

2022年4月2日

昨日はまさかのイナバ物置コラボでした。近所の物置でも2千人、3千人乗ってましたね。うちの周りにそんなに人は住んでいたかな…?ここで、ここまでの企業コラボを振り返ってみましょう

スポンサーリンク

サントリーコラボ

ドラクエウォークのフィールドにサントリーの自動販売機があらわれて、かいふくスポットの代わりになりました。

近所にもある

キラーベンダーマシンも登場

キラーベンダーマシン

キラーベンダーマシンがあらわれた。今日はWi-Fi必須

その他プレゼント企画もありました。

サントリーコラボ第3弾 今回はプレゼント

パ・リーグコラボ

パ・リーグコラボ

パ・リーグ6球団のグッズがもらえました。球場にはキラーピッチングマシンが登場。またやってほしいし今度はセリーグも加えてほしい。

ローソン

抽選

街中にローソン店舗が登場。キングスライムがなかなかいい味を出していた。

ローソンキングスライムの働きぶりについて

フェンシング

さまようフェンサー

2021年11月大会に合わせてさまようフェンサーが登場。エペ剣ももらえた。

スポンサーリンク

エイプリルフール

ライザップ

カンダタのエイプリルフール

カンダタが登場

アデランス

りゅうおうのかぶと

りゅうおうのかぶとが登場。昨日なぜかアクセスが多かったです。

りゅうおうのかぶと(かつら)が発売?エイプリルフール 2021年版

イナバ物置

大丈夫

フィールドにたくさんの物置が登場。大丈夫スタンプが欲しいという声も多数。

イナバ物置コラボ メタル物置登場? エイプリルフール2022年版

秋のキャンペーン

温泉キャンペーン

元箱根

温泉5ヵ所を巡って卓球ラケットや浴衣などをもらいました。

温泉の浴衣

日本100名城キャンペーン(継続中)

小田原城登城

こちらは継続中です。

この城わが旅!日本100名城キャンペーン 南関東(主に東京・神奈川向け)攻略編

CokeONコラボとリアルイベント「ドラゴンクエストWALKING開催」

2022年11月からはCokeONアプリとともに、12月には万博記念公園での第1回リアルイベントが開催されました。

イベント

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク