スポンサーリンク

ごきげんようワイトキング様 小田急線のメタルのほこら(12/15まで)

小田急線のメタルのほこらの紹介ですが、今回は別途お知らせがあります。

スポンサーリンク

このブログでのメタルのほこらについて

このブログでは、小田急線の新宿~町田を中心にメタルのほこらを紹介しています。
2021年10月からは従来のメタルホイミンのほこらに加えてドラゴメタルのほこらも紹介します。
駅停車中や走行中に調べますので、すべてのほこらが網羅できているとは限りませんのでご了承ください。
また画像にこころ確定や高確率が映りますが、取材日のものですので無効です。
タマゴはアカウント別の中身となります。

小田急線のメタルのほこら

千歳船橋

千歳船橋

線路沿い祖師ヶ谷大蔵寄りにメタルホイミンのほこら。電車内から取得可能

祖師ヶ谷大蔵

祖師ヶ谷大蔵

メタルホイミンのほこらが駅の南北にあります。

生田

新百合ヶ丘寄り線路沿いにドラゴメタルのほこらがあります。

読売ランド前

読売ランド前

線路沿い。ギリギリ電車から取得可能

百合ヶ丘

百合ヶ丘

お姉様。電車内から取得できますわ。それと今日はお客様がいらっしゃるようですわ。続きはTwitter

柿生

柿生

鶴川寄りの線路沿いにあります。

町田

町田

前回も同じようなところにありました。西友の裏を入って横浜線の線路を越えます。境川沿いです。

東林間

東林間

中央林間寄りの線路沿いにあります。

鶴間

鶴間

西口に2つのドラゴメタルのほこらがあります。

大和(神奈川県)

大和

桜ヶ丘寄りの線路沿いにドラゴメタルのほこらがあります。

スポンサーリンク

最後に

本記事のほこらは12/15(水)14:59まで有効です。なお本日12/11(土)限定で、この後百合ヶ丘にお客様がお見えのようですので確認しに行ってきます。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク