スポンサーリンク

南の島とあぶない果実ストーリー2章など15時更新予定と次週の更新について

おはようございます。連日雨に次ぐ雨で全くゲームが進んでおりません。

ですが今日は少し進んだり、来週にはもっと変化があるかもです。

スポンサーリンク

7/16(木)の予定

7/16更新予定

南の島とあぶない果実ストーリー2章など15時更新予定

イベントストーリー第2章が更新予定であるのと新たな強敵が登場予定です。

本日の更新は別の予定があり(タクトじゃないよ)、攻略まとめ記事を更新に留める予定です。

南の島とあぶない果実イベントを攻略(2020/7/16更新)

次週の更新について

重要なお知らせにこのような内容があります

重要なお知らせ

ゲームエンジンのアップデートも行うとのことです。一体どのようにするのでしょうか?

わかっていることは大量のデータをやり取りするので、必ずWi-Fi接続の上更新をかけるようにしましょう

この件についてはいつごろ更新をかけるかと、どのようなアップデートになるか詳細情報がもっと欲しいです。

おまけ

ブログには画像置き場があるのですが、スマホで見たらこんな風になっていました。

うむ

大きな画像で見たい方は昨日の記事を参照ください

魅惑の大水球でからだ下装備を見てみよう

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク