スポンサーリンク

覚醒千里行 キングスライム編が始まりました

今週から突如として、覚醒千里行 キングスライム編が始まりました。

スポンサーリンク

覚醒千里行 キングスライム編

覚醒千里行 キングスライム編

やることはキラーマシン編と同じ。クエスト受注中に宝珠のかけらを集めてキングスライムのこころSを覚醒させる。
受注時間制限は金曜15時から48時間。日曜14:59まで。
なお覚醒千里行の読み方は「かくせいせんりこう」。自分も行はぎょうと読んでいました。

宝珠のかけらリスト

残念ながら宝珠のかけらはキラーマシンとは別である。

スポンサーリンク

実際の攻略

バギ系強い

バギ系接待。グリンガムのムチがあれば楽。前回のキラーマシン編に比べれば状態異常の頻度も少なく、レベル上限解放もあってレベル75以上のパーティーも使いやすい。

キングスライム

なお今回の主役であるキングスライムだが、倒しやすいが、宝珠は少なめ。キラーマシンがめったに枠に対し、キングスライムがあまり枠ゆえか。

少ない

それでもキラーマシンよりは出現頻度は高い。

バギ系の武器もない。嫁もない。でも待って

バギ系の武器がなく(黄竜のツメ・グリンガムのムチ)、嫁もデボラじゃない。
今週は無理しなくても、月曜日に新装備のふくびきでバギ系の強い武器が出てくるかも(ミルドラース装備?)しれない。

嫁がデボラじゃなくても、もしかしたら全ストーリー終了後に別の嫁ルートが選べたり、こころが手に入ったりするかもしれない。実際のプレイでも結婚前夜のセーブデータは保存していた人は多いと思います。

あわてて黄竜のツメを引くことはないと思います。レベル75以上のパーティーで1週間に宝珠のかけら1000個のペースでやっていきましょう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク