スポンサーリンク

10/19~10/22 ドラゴンクエストWALKING Vol.2 EAST開催ほか7/20からの追加イベントについて

昨日の更新で当初予定以外のいろいろ追加されたので、見ていきましょう。

スポンサーリンク

10/21~10/24 ドラゴンクエストWALKING Vol.2EAST開催

開催

先月の告知に加えて詳細な日程及び申し込み方法が判明しました。
公式の案内はこちらになります:イベント特設サイト

Vol2申込方法

チケット申し込みは?

スクウェア・エニックスe-Storeにて抽選申込。(要スクウェア・エニックス・アカウント)
7/22(土)午前10時から申込受付開始。チケット代は2,970円(税込)
申込はこちら:「ドラゴンクエスト ウォーキング<EAST>」 イベントチケット【抽選予約】

実際どこが混む?

この曜日の並びだとまず間違いなく一番混むのは10/21(土)。次に10/22(日)。有給休暇を取れる人が10/20(金)で来るかもしれない。
どうしても参加したいという人は10/19(木)がいいのではないでしょうか。

追加公演はあるのか?

あると思います。多分4days全部埋まります。
まず必ず申し込みをしましょう。その実績があれば、ドラクエウォークが数字を持っていることがわかって次につながります。東京ドームとか日産スタジアムとか…
公式のリセールとかあってもいいと思うんですけどね。転売はダメだよ。
2回目の万博開催だってありだろうし、地元優先にして地方を細かく回るイベントだってあってもいいのではないでしょうか。まずはこのEASTを成功させましょう。

その他前回記事も参照ください:富士急ハイランドで今年秋にドラゴンクエストWALKING Vol.2 EAST開催決定!

シンジュワラビー登場

シンジュワラビー

シンジュワラビーというモンスターが登場します。メタルやゴールドの群れと同じ理論で、レーダーの数だけシンジュワラビーが倒せます。シンジュワラビーを倒すと別途宝箱で心珠ポイントがもらえます。シンジュワラビーには大きさで3種類ありますが、大差はないので、遠慮なく倒して大丈夫です。

覚醒千里行復刻

覚醒千里行が復刻・毎日開催されます。昔は倒せなかった・苦労した覚醒千里行も今なら?
期間は7/28(金)14:59となっていますが、常設コンテンツでもいいのではないでしょうか?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク