スポンサーリンク

ドラクエの日はドラクエ6イベントから!

大方の予想通り、5月27日のドラゴンクエストの日はドラクエウォークではドラクエ6イベントが開催となります。
そのほか本日5月27日。ドラクエの日の更新情報を見ていきましょう。

スポンサーリンク

ドラクエ6イベント

ドラクエ6イベント

ドラクエ6イベントということで、まずはムドーから

ムドー登場

なおこのムドーは6月1日(木)からメガモンスターとして登場します。

メガモンムドー

攻略法については実装日前後でお伝えします。

強敵はブラティーボ

強敵

強敵はブラティーボだが、すまん。記憶にない。キラーマジンガが強すぎるんだよ!

助っ人にドラクエ6の仲間たち

助っ人1

助っ人にレック(主人公)・ハッサン・ミレーユが登場。まだまだ登場するよね?

職業まで?

きあいため永続とかチート過ぎんか?しかしそれぐらいやってくれないと錬金百式がつら過ぎる。しばらくの間ルイーダの酒場でみなさんの助っ人をお願いできなくなる可能性があります。

挑戦

ゆめみの館でバトルに挑戦もある。

占い

フィールドでのグランマーズの占いでいいことがある?

見た目装備

レック装備はログインボーナス。ゴールドパスメダルで発散装備が登場。ミレーユとバーバラは課金ですね。わかります。

スポンサーリンク

そのほかの実装項目

ドラクエの日イベント

ドラクエの日プレゼントクエスト

弐の道

ゴッドハンドのゴッドパンチ強化ですが、これはレベル60まで行かないと反映されないので、一体そんなのいつになるんだと?あわててやる必要はないです。実際使わないし…ニンジャの方が役に立つし…(ぼそ)
そんなわけで特級職レベル60解放・及びレベルアップキャンペーン上級職60→75もあります。
ふくびきは期待していいのかどうかわからないラミアスのつるぎ。果たして最近の運営の絞り方からゲッツできるのか不明。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク