スポンサーリンク

復刻レンジャー装備 15時~登場

おはようございます。急に涼しくなりましたね。活動できる時間帯が増えるかな?
それと今日は今後についてのお知らせがあります。

スポンサーリンク

9/2(水)の予定

ふくびきスケジュール

レンジャー復刻装備 15時~登場

前夜祭記念ふくびきの中身が15時で入れ替わります。
レンジャー装備ふくびきの中身としては冥獣装備・黄竜装備となっています。
まだ魔法戦士復刻ふくびきを引いてない。魔法戦士復刻ふくびきをもっと引きたいという方は今日の14:59までに引きましょう。魔法戦士ふくびきはノーブル装備・バロック装備になります。

使用できるふくびき補助券は前夜祭記念ふくびき補助券で共通となっています。好きな方を選択してみてください。
見た目を選ぶか性能を選ぶか…

プレイ日記とお知らせ

レンジャーレベル上げ

昨日まででメインストーリーの攻略がひと段落したのですが、まだまだ足りてないところがあると痛感し、レンジャーのレベル上げをしています。レンジャー2枚体制でメインストーリー第9章に備えたいと思います。

ただペースは少し落とします。ゆっくりやります。メインストーリー第8章で完全燃焼してしまったところもあります。
明日は何もなければ1日記事やプレイをお休みしたいと思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク