スポンサーリンク

罠過ぎるココメルペンダントの錬金

今回のイベントで取得できるココメルペンダントの錬金レシピですが、順調かなと思ったら罠がありました。

スポンサーリンク

ココメルペンダントの錬金

ココメルペンダントの錬金1

歩数で得られるるりいろのしずく
かいふくスポット(主に水のアイコン)から出るこごえるサンゴ
フィールドに落ちているココメルペンダントの錬晶石が必要です。
錬晶石は歩数とかいふくスポットがある程度目途がついて後でいいやと思ってました。
3万歩が見えてきて、かいふくスポットも数が揃ってきた。そろそろかなと思ったら、
歩数は横にスクロールできたんですね。

まだだった

10万歩必要でした。現在○○歩の隣に/10万歩と書いてくれないかなあ‥‥
たぶん完成は来週の週末ぐらいになりそうです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク