スポンサーリンク

今日はスマートウォーク(2023/4/10)

おはようございます。今日から暖かくなるはずが、なんでこんなに明け方から寒いのかわかりません。

スポンサーリンク

4/10の予定

今日はスマートウォーク

おそらく明日からの新イベントの関する情報が中心となると思われます。
あとはあるとしてまものマスターを中心とした新特級職の追加でしょうか。
どこでもスカウトサーチは実装されましたが、絶対スカウトができるわけではないので結局使ってないです・・・
更新があるとすれば以下リンクから15時以降です

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

メタルキャンペーン消化はお早めに

メタルキャンペーンは明日までの予定となっており、明日3時にもメタルレーダーが10追加されますので、それを加味した消化計画でお願いします。

プレイ日記

くじけぬこころ

少しずつ進めていた清めの修練場ですが、68まで終わらせてアクセサリを取って終わりです。
400縛りブレアに竜の暴風でヘナが一回も入りませんでしたが、意外とゴリ押しで行けました。
コスト制限は110からはじめて、前・中・後と終わらせて、次は200と少しずつコストのラインを上げていく手法を取りました。
しかしコスト制限とか基本職しばりとかネトゲ廃人向けですよ。それやらないとアクセサリが取れないとか設計が間違ってないでしょうか?

そういえばエンディングクエストが終わった後もスラミチの正体がわからずじまい。まだまだ後になりそうなのと、最後の雷の四天王は女性?ドラクエウォーク4周年で出てきそうですね。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク