スポンサーリンク

ゆうべはおたのしみでしたね?復刻ドラゴンクエストイベント・ほこら更新

おはようございます。今日は更新日だというのに雨の予報というか、雨降ってますね。
今日は更新日なのに、どうしよう?

スポンサーリンク

復刻ドラゴンクエストイベント

復刻は超級も

サービス開始直後に行われたドゴンクエスト(ドラクエ1)イベントが復刻として帰ってきます。
最初は初級・中級・上級の3つがあったのですが、今度は超級が加わります。果たしてどうなるのでしょうか?

ローラ姫も

5/20からは4章が追加

ローラ姫とともに

こんな感じです。
フィールドモンスターにリカント・メーダ・ドロルが確認できます。

ゆうべはおたのしみ?

この状態でメガモンスター戦をやったり自宅で休むとなにかがある?
やっぱり「ゆうべはおたのしみでしたね」だろうか?

スポンサーリンク

メガモンスター「竜王」スペシャルメガモンスター戦もあり

メガモンスター「竜王」

りゅうおうが真の姿「竜王」(漢字表記)となって登場。
後述のふくびき装備からギラ系が効きそうです。あとロトのつるぎからデイン系も2番手候補か。
一番きついのはブレスでしょう。レンジャーは必須ですね。

こころは別

こころはりゅうおうの覚醒ではなく別枠のようです。

スペシャルメガモンスター戦も

そして、1周年の暴嵐天バリゲーン以来のスペシャルメガモンスター戦も帰ってくる。
こちらは僕も積極的に参加したいと思います。

ふくびきはブレス攻撃ができる闇の覇者の竜鞭

闇の覇者の竜鞭

今回のふくびきは闇の覇者ふくびきというのでしょうか?

竜王の

竜王の業火でギラ属性ブレス特大ダメージとなります。

竜王の業火

ブレスは固定ダメージなのかそれとも何に依存するダメージなのか?真相解明が待たれる。

締切とほこら更新

今日でゴールデンウォークの各種締切です。ミッションもそうですがこんなものがあります。

ゴールデンWALK2021パス

ゴールデンWALK2021パス

まだ買ってない方はぜひ買いましょう。本日14:59までです。

メタル&ゴールド

今日の午前3時に10追加されています。全部使い切っちゃいましょう。

ほこら締切&更新

だからイベント更新日とほこら更新が重なるとつらいんだってばよ。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク