スポンサーリンク

セラフィ帰る。WALKフェスカウントダウン

昨日から現イベント「歪められた真実とラーのかがみ」のエンディングクエストとホワイトデークエストが更新されました。

スポンサーリンク

セラフィ帰る

エンディングクエストで異世界のまた違うところにいるマリーンの力でセラフィは帰還する。

セラフィ帰る

マリーンが登場するのはドラゴンクエストⅩオンライン5thなので、運営側もそこまでのストーリーはドラクエウォークに入れるようであるのと、セラフィもドラクエ10 2ndのネタバレを結構しゃべってましたよね。

マリーンも登場する

もうね。ここまで来たらドラクエウォーク内でドラクエ10をしっかりやった方がいいと思うんだ。今怪蟲アラクネやらジュリアンテ・マリーンが強敵やメガモンスターで出てるけど、まだまだ登場していないボスはたくさんいますので、今後も周年やハーフアニバーサリー前はドラクエ10絡みのイベントで行くのかな?

WALKフェスカウントダウン

3.5周年カウントダウン

昨日からカウントダウンが始まりました。去年も3月10日から始まっています。さらに言うと去年の今日はスマートウォークプレミアでした。昨年の記事です。

19時~スマートウォークプレミア・15時~ほこら更新

さて今年はどんなイベントになるでしょう?新職が魔剣士でピサロに焦点を当てたものではないかと言われてますが、この間クリフトで究極進化エビルプリーストは倒しましたよ?

7の日ボーナスデーとホワイトデークエストも忘れずに

7の日ボーナスデーは今日の14:59まで。スロットを回しましょう。ホワイトデークエストもあります。報酬もあるので忘れずに。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク