スポンサーリンク

11章3話「まほうのカギ」・4話「魔がひそむ山」の紹介と攻略【ネタバレあり】

メインストーリー11章3話「まほうのカギ」・4話「魔がひそむ山」の紹介と攻略です。
この記事にはメインストーリーのネタバレが含まれますのでご注意ください。

ネタバレがあります

スポンサーリンク

ここまであらすじ

メインストーリー第11章 奪われた神殿1話・2話紹介と攻略【ネタバレあり】

11章3話「まほうのカギ」

ひかりの聖杯はダーマ神殿の宝物庫にあるが、そのカギは囚われている神官が持っている。まほうのカギがあれば宝物庫の扉は開くと神官ロイスは言う。調査のため一度工房に戻る。

まほうのカギは難しい

ただやはり難しいようだ。

スポンサーリンク

11章4話「魔がひそむ山」

BOSS:ベレス

2連戦となります。1戦目はテラノザース4匹。2戦目はあくま神官2匹とベレス1匹

マホトーン

魔法主体の方は必ずまもりのたてをしてください。特にありマラー・ベホマラー持ちの方は、影縛りが入って余裕があったらまもりのたてを早めに更新しておきましょう。

ザオラル

全体攻撃をしているとベレスが早く倒れるかもしれませんがあくま神官がザオラルをしてきます。

その他あくま神官はイオラ・ベレスはベギラゴン・つうこんのいちげきが440程度のダメージですが、熟練の冒険者なら問題ないでしょう。

まほうのはがね石

勝利すればまほうの鋼医師が手に入るが、5話を解放するにはまほうのはがね石をを30個集める必要があるのだが・・・

運営さんっていつもそうですね…!私たち冒険者のことなんだと思ってるんですか!?次回に続く

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク