スポンサーリンク

鎧の魔剣登場!ダイの大冒険第5章15時~・ほこら・レアモン14:59まで

おはようございます。今日からちょっとだけ暖かくなりそうです。
昨日までの寒さはどこかに行って欲しいです

スポンサーリンク

12/21の予定 15時~

ダイの大冒険第5章

第四の使徒

ダイの大冒険第5章が15時より公開予定です。アニメ2020年版ではもう公開されているあの男が登場。
話の展開次第ではマァムの助っ人使用ができなくなる場合があるのでご注意下さい。

ふくびきも新しく鎧の魔剣が登場

鎧の魔剣

原作通りであればデイン系以外の呪文はすべて無効ですが・・・さすがにそんなチート性能はないかと思います。

ブラッディースクライド

ブラッディスクライドは単体にドルマ400%斬撃ダメージ

ブラッディースクライド

そして第6章はいつ公開だろう?年内?それとも年明け?

[quads id=1]

スマートウォーク公開中です。

14:59までのもの

レアモンチャンス締切

レアモンチャンスは14:59までとなっています。
よろいのきしとヘルビースト。集められるだけ集めておきましょう。

ほこら 締切

ほこらのまおうのつかい編シーズン3第3週が終了です。
これが終わると集計期間となり、明日12/22(火)15時からはランキングなしでのほこらの更新が始まります。
年末ということもあり業務も多忙につき今週はほこら巡りができないかもしれないのでご了承ください。
いやもうクリスマスプレゼントとお年玉を兼ねて、出るほこらすべてメタルホイミンのほこらでいいです。

週末メタルダンジョン締切

これもあります。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク