スポンサーリンク

ほこら更新 15時~・ダイの大冒険第5章の感想

おはようございます。やっぱりまだ寒かったです。でも今日は先週末より若干マシかな?
今日はどこまでやれるかわかりませんがこれがあります。

スポンサーリンク

ほこら更新 15時~

15時から集計期間を経てまたほこらが開始になります。ただし今週から2021年1月7日(木)まではランキングはありません。
またどのようなほこらが登場するかも不明であります。

あくまのきしは今後も登場しますが、まおうのつかいとサブナックについては2021年1月7日以降も登場しなくなります。もうちょっと簡単にしてこころだけ欲しいです。

[quads id=1]

ダイの大冒険第5章の感想

大の大冒険第5章

まず先にネタバレにならない部分で次の予定です。

今後の予定

12/26(土)に更新があります。その日はなぜか仕事です…それとここからネタバレを含んだ感想になります。

正直違和感しかなかった。

呪文をデイン系以外すべて無効にしたらゲームにならないことはわかっていた。
だけど何回か倒されているヒュンケルと鎧の魔剣に魔法が通じないからハンマースピアで攻撃と言ってるそばから

これ

まあいいのか。鎧化前なら。
そして最大の問題は

なぜ使える

なんで人質のはずのマァムが助っ人に選べるのか?
それならば第5章と6章を一気に公開にして、人質の期間は助っ人に選べない演出でもよかったのではないかと思います。

なお鎧の魔剣装備についてはふくびき爆死です

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク