スポンサーリンク

メラリザードのこころSは取りに行く必要はあるか・今後の要望

2020年8月17日

この週末。正確には8/17(月)14:59までレアモン確変としてメラリザードとキングスライムが登場しました。キングスライムは以前紹介しましたが、メラリザードについてです。1章10話で出てくる初級のこころですが取りに行く必要があるかを紹介します。

スポンサーリンク

メラリザードのこころS

実はまだAまでしか取れていません。Sでどのようになるかというと…

メラリザードのこころS

赤色枠
暗くて申し訳ないのですが、基本性能というより特殊効果です。
スキルの斬撃・体技ダメージ+10%
メラ属性特技ダメージ+10%
メラ属性耐性∔10%
ギラ属性耐性∔10%

確かにこれだけ見ると優秀です。これが序盤で手に入る可能性があるのです。コストはたったの17!

メラ属性特技は?

ビッグバンソード

パッと思いつくのはビッグバンソード。今ここでメラリザードのこころを取りやすくしているのは、今後のイベントでメラ属性が有効な敵が増えてくる可能性もありますね。

スポンサーリンク

レアモン確変はもう1回あります

レアモン確変スケジュール

次回は8月28日(金)15時~8月31日(月)14:59までとなっています。メラリザードのこころSは1つは手に入れたいです。

それからレアモン確変イベントの次回はキラーマシンとおどるほうせき、アームライオンがいいです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク