スポンサーリンク

レアモン確変 キングスライムのこころSを入手

昨日からレアモン確変イベントが始まりました。最近は何が始まったとか何が終わったとかいろいろ多いですね。
昨日は仕事帰りにクエストを受注しました。

スポンサーリンク

クエスト受注でレアモン出現率アップ

今回曲者なのがレアモン確変のクエスト受注で、通常の出現率も変更になります。すごい時はこのようになります。

キングスライムがいっぱい

キングスライムさん。駅にたくさん集結しています。

レアモン確定スポットも出現

フィールド上にレアモンチャンスと称した確定スポットも出現します。しかし・・・

行く先に

レアのりゅうせんしとレアモンチャンスキングスライム
両方いる!

これは電車内でのプレイですのでどっちかしか取れない。迷った挙句キングスライムにしました。
すると・・・

今まで入手できなかったキングスライムのこころSが入手できました。

キングスライムのこころSの特徴

キングスライムのこころS

以前の記事でも紹介しましたが、特徴は会心率+4%です。メタル狩りのおともに使えます。
その他スキルの斬撃・体技ダメージ+7%もでかいです。以前の記事はこちらです

[quads id=1]

土日の夜は花火大会

今日明日と19時~21時はゲーム内で花火大会です。この時間帯は打ち上げ花火メダルの獲得量や経験値・ゴールドも1.5倍になります。比較的涼しい時間帯ですので、皆さん周りに気を付けて是非外を歩きましょう※女性の方・お子様だけでの遅い時間での外出は危険ですので避けてください。

レアモン確変中はレベル上げパーティで外を歩くのがいいでしょう。ドラゴンキッズやりゅうせんしもレベル帯に合わせて弱くなっています。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク