スポンサーリンク

ドラゴンガイアのこころSを入手。やまたのおろちをほぼすべてで凌駕する

一昨日のことですが強力な助っ人とともにドラゴンガイアの高レベル戦をやっていたところ、ドラゴンガイアのこころSが手に入りましたのでそのお話です。

スポンサーリンク

ドラゴンガイアのこころSの性能

ガイアブレード持ちの助っ人と高レベル挑戦中に手に入れました。

ドラゴンガイアのこころSの性能は以下の通りです。

ドラゴンガイアのこころS

赤色枠
ジバリア属性とくぎダメージ+7%・イオ属性特技ダメージ+7%が大きいですね。
その他にもメラ属性耐性+7%、怯え耐性+7%があります。

やまたのおろちのこころSと比較

なんと比較対象はやまたのおろちのこころSになります。

基本性能

基本性能

コスト7増ですが、すべての基本性能でやまたのおろちを上回ります

特殊効果

特殊効果

これは属性と耐性の違いです。
デイン・バギで攻める時はやまたのおろちを選択
ジバリア・イオで攻める時はドラゴンガイアを選択

あとは幻惑か怯えどちらを重視するかです。

[quads id=1]

結論

ドラゴンガイアのこころSは2~3個は欲しいですね。どんどんりゅうせんしやドラゴンキッズを狩って大召喚石を手に入れてドラゴンガイアを倒していきましょう。
入手方法はこちら:新イベント「炎の山、巣食う竜たち」を攻略(8/13更新)
ところでガイアの心珠Sはまだ手に入っていません。心珠合成運は全然ないです。あとメガモンのこころもダメです。キングレオも究極エビルプリーストも全然ダメですね。ジェムで特別とうばつ手形に手をつけようかというところまで来ております。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク