スポンサーリンク

闇の覇者 竜王覚醒 一部ルール変更・ほこら等追加の更新内容も

昨日から闇の覇者竜王が実装されたのですが、これまでの魔王覚醒とは少しルールが異なります。

スポンサーリンク

闇の覇者 竜王覚醒 

条件としてメインストーリー10章10話クリア・竜王のこころS(以下漢字)・竜王の宝珠3つ取得が条件となっています。
竜王の宝珠3つのうち、2つはミッションにあります。

ミッションに

だいたい10万歩が最後に来るので気楽にやりましょう。最後の1個は宝珠のかけらを交換なのですが、竜王のこころAとSでも宝珠のかけらをAなら10・Sなら50と交換できます。

宝珠のかけら交換

ある程度の宝珠のかけらを集めて、最後1000に届きそうになったら手持ちの竜王のこころをチェックして、交換がいいと思います。
宝珠のかけらはいつもの通り並竜王と闇の覇者竜王の難易度が選べます。人の集まりが悪かったら並竜王でやった方が実は宝珠が多く出る場合もあったりします…。
闇の覇者竜王の出現期間は9/20まで。宝珠取得期限は9/27までとなっています。

スポンサーリンク

ほこらのシーズンも始まっています

ほこらスケジュール

この暑い中ほこらのシーズンが始まっています。これはもうやりたい人だけやった方がいいです。
この環境下でやるのは、運営は位置偽装不正者あぶり出しのためにやっているのか、ネトゲ廃人もびっくりな廃人オブ廃人決定戦でもやりたいのかもう運営の考えている意図がわかりません。
ただ、メタルのほこらと、あぶない水草は45個もらえるので、簡単なほこらはやっていった方がいいと思います。
あとは新規のガメゴンロードですが、マホカンタがあるので、物理かブレスで攻めましょう。
なお、その簡単なほこらですが、ひょうがまじん・・・この時期に溶けてしまわないか心配です。ほこらの中は冷凍庫並みに空調が効いてる説もある。

水着追加は?

第2章で出ずじまいの新規水着でしたが、来週出るかもしれませんよ(ただし有償)

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク