スポンサーリンク

デスピサロ覚醒のためのなかまモンスター40匹集め おすすめ3選

17日はたくさん更新がありましたが、仕事もあり、7の日ボーナスデーを仕事中にロッカーでオートで終わらせ、帰りの電車でかけら集めぐらいしかできませんでした。その中で期間限定でヤバそうだなと思うのがデスピサロの魔王覚醒のミッションのうち、4月11日までのなかまモンスター40匹です。

スポンサーリンク

デスピサロの魔王覚醒

デスピサロ魔王覚醒の条件

メインストーリー10章10話クリア、デスピサロのこころSのほかに、デスピサロの宝珠が3つ必要ですが、宝珠のかけら交換と10万歩はなんとかなります。しかしモンスター40匹を短期間に仲間にするのは大変です。

なかまモンスター40匹集めおすすめ3選

ドラティーのたまご

ドラティーのたまご

前回タマゴ50個ふかに続き、CokeONメダルⅡでドラティーのたまごを入手し、ふかさせましょう。これは5000歩でふかできます。あとふか寸前のタマゴはいくつかは手持ちを持っておいた方がいいです。イベント時のミッションで求められたら使います。

スカウトモンスターを優先して倒す

スカウトモンスターを優先に

スカウトモンスターを見たら優先して倒しましょう。

まものマスターをいれてスカウトサーチ

欲張らなければ出やすいでしょう。

こんなものですが、毎週のウィークリーミッションでなかまモンスター10匹をやっている人もちょっとつらいと思います。これは注意してやった方がいいと思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク