スポンサーリンク

上級職レベル60上限解放・バロック装備ふくびき・ベストドレッサーキャンペーンなど

おはようございます。5/14のアップデートでメインストーリー第7章が公開されました。

ただもう導きのかけらが不足している状況なので、ひたすら戦闘しています。

今日は通院でお出かけができるので、それで導きのかけら距離ボーナスを手に入れようと思います。

それではメインストーリー以外のアップデート内容について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

上級職レベル60上限解放

上級職「バトルマスター」「賢者」「レンジャー」のレベル上限が60となります。

これは上級職のレベル上げはどんどんしていってよさそうです。

もちろん基本職のレベル上げも忘れずにです。

バロック装備ふくびき登場

バロック装備

昨日の記事でゾーマ装備かというお話をしましたが違いました。ごめんなさい。

見た目がおしゃれなバロック装備と短剣でバロックエッジが登場です。

これは引くべきか悩むところですね。僕はゲーム内入手のふくびき補助券だけにとどめておきたいと思います。・・・が引いちゃいそう

なおアリアハンメダルでは交換できません。ご注意ください。

ベストドレッサーキャンペーン

ベストドレッサーキャンペーン

ドラクエウォークで装備できる装備を使ったコンテストです。

ミッション達成でマスター装備ももらえるぞ。

応募方法はTwitterでハッシュタグ #ウォークでバエール で応募します。

賞品など詳細はこちらです

ベストドレッサーTwitterキャンペーン開催!

 

とりあえず自分でもサンプルを1つ

週末メタルダンジョン開催

今週も15時から週末メタルダンジョンの開催です。緊急事態宣言が解除された地域の方は移動もできますが、

僕を含め未だに緊急事態宣言が続いている地域の方はなるべく自宅近くでお願いします。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク