スポンサーリンク

各種締切まとめ(2022年1月版)

年末年始にかけていろいろなイベントが走っておりまして、なにがなんだかわからない方向けにまとめてみました。
ここに書かれていることがすべてではない可能性がありますので、その点ご了承ください。

スポンサーリンク

ドラクエモンスターズイベント

突破

基本的には1月14日(金)14:59まで。
星75個は揃えたいところ。それより先のエクストラリーグはお好みで。
アイテム交換も忘れずに

スポンサーリンク

新春ウォーク2022

つらい

こちらですが、かいふくスポット1か所でお正月’22メダルが20枚もらえると言えど、かなりきつい。
最低でもきせきのイヤリングは欲しい。高位パラディンの家具については無理矢理新春イベントに入れずとも、別のイベントの時でもよかったような気もします。

あとはとらおとこのレベル30もやれる人はやりましょう。

とらおとこレベル30

メガモンスター

じげんりゅうは1/14まで。サンライズスライムは1/31までの登場となります。

ほこら ゴールデンゴーレム編

ほこら

当面は毎週木曜日の更新になります。ゴールデンゴーレムは弱いという人が結構いますが、鵜呑みにしてはいけない。(書いてる本人はまだ未挑戦)

その他

ゴールドパス関連

有償の新春2022記念パスが1月14日まで。ゴールドパス半額が1月28日まで販売されています。

ふくびき

わたぼう・じげんりゅうが1月14日まで

世界樹の天鞭(聖)が1月20日まで

きせきのつるぎが1月28日までとなっています。

サンライズスライムやらでちょっと火力不足を感じてますので、きせきのつるぎは引いておいた方がいいかもしれません。

レベルアップ超応援キャンペーン

こちらも1月14日まで上級職レベル70までのフィールド通常戦闘時の経験値が∔50%です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク