スポンサーリンク

今日からメガモンスター出現予定変更・復刻強敵ヘルバトラー登場

おはようございます。一昨日から風邪症状でした。普段であればポカリ飲んで寝てれば治るのですが、このご時世そうもいかない。

1日しっかり休みました。また今日から改めてブログを書いていきたいと思います。

体調の方はもう大丈夫です。とコロナ前なら言えたのですが‥‥注意しながらやっていきたいと思います。

スポンサーリンク

5/7の予定

メガモンスター出現予定変更

今日からメガモンスターの出現予定が4/30以前のものに変更になっています。

メガモンスター4/30~5/1・5/7~

久々にバラモスも行ってみたいと思います。

5/27までの開催予定ですが、変更となる場合もあります。

復刻強敵ヘルバトラー登場

ヘルバトラー

おそらく15時から強敵ヘルバトラーが復刻登場です。

こちらもこの機会にこころの強化をしたい方は倒していきましょう。

でも紫枠ってもういいかもしれない?そのあたりは再登場後に検討したいと思います。

現在の状況

そして上記が現在の僕の復刻強敵のこころの状況です。アンドレアルを狩っていますがドロップ率が低いです・・・

もう1,2個Sが欲しいです。ギガデーモンも同様です。

メタルレーダーの消化は進んでいますか?

メタルレーダーは毎日10個供給されますが、消化しきれていない方もいるのではないでしょうか?

あと実質4日ですのでピッチを上げていきましょう。

復刻メタルキャンペーンの記事はこちらです

復刻メタルキャンペーン 自宅にメタルの群れでレベル上げ

 

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク