スポンサーリンク

パラディンの試練は折り返し。でも雪のため達成は明日以降

1/4(火)から始まったパラディンの試練ですが、やっと折り返しに来ました。

スポンサーリンク

第1の試練 パラディン入りで全員のHPまんたんでモンスター50匹討伐

第1の試練

前回の記事にたくさん訪問いただきありがとうございます。予告通り強敵ローズバトラーのレベル1を主体にクリアしました。

第2の試練 パラディン入りで200匹討伐

これは時間の問題

第3の試練 パラディン入りで戦闘にならずにほこら10か所クリア

第2の試練

これはほこらを貯めておけばよかったですね。以前もそうでした。

ダーマの試練でフォースブレイク達成方法他と魔法戦士への転職の順番

メタル系のほこらと低レベルほこらは残しておくべきでした。もし近辺のほこらはやりつくしてしまったという方は、明日ほこらの更新がありますので、そちらでお願いします。

残り

最後は歩こう

ほこら達成後は歩くのですが、これは今日は関東地方は雪の予報なので、ゆっくりで大丈夫です。

パラディンの職業ストーリーはないの?

魔法戦士とバトルマスターはありましたが、パラディンのストーリーはまだ登場していません。1/14からでしょうか?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク