スポンサーリンク

ワルぼうのこころSに必要な星75個はカメハで330コスト制限の方が楽

昨日のエクストラリーグ実装で、どうすべきか決めていた今後の方針が決まりました。☆75個で十分です。

スポンサーリンク

目標確認。星75個以降はゴールド以外は称号だけ

まずは報酬の確認です。星75個以降の報酬はゴールドだけです。星75個さえとればいいことがわかりました。

エクストラリーグをやってみよう

ムリ。こりゃ廃課金か無課金ニートじゃないと無理。やろうと思えばできるかもしれないけど、時間がかかり過ぎる。後回し。

スポンサーリンク

放置していたコスト制限に変更

これは実はカメハ王子のコスト制限330さえ作ってしまえば、それまでのコスト制限があるカレキ王・モンスターじいさんも一緒に突破出来てしまうのだ。

突破

コスト制限デッキの作成方法

バランスよく

コスト制限は新しいパーティを作った方がいい。
次に1個高コストよりもバランスよく4つ配置する。ここで効いてくるのがスキルHP回復+○%とかヒャド系+○%といった特殊効果が強い低コストモンスターのこころだ。

低コストのこころ

すばやさを補強

コストが下がると各種ステータスも下降する。そこで致命傷になるのがヒーラー(回復役)が敵に先制を許すことが多くなる。そこでアクセサリのしっぷうの腕輪を装備させよう。

しっぷうのうでわ

最後に検算

コストオーバーしていたら意味がないので、4人のコストが330を超えてないかチェックしよう。

330チェック

魔戦士ヴェーラのコスト180制限も同様にやる

魔戦士ヴェーラも別のパーティを作成し、180制限で作成してみよう。

ワルぼうのこころSを入手

ワルぼうのこころS

コスト92でじゅもんダメージ+7%。あとヘナトスが使えるので、物理が強力な敵が来たら使いましょう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク