スポンサーリンク

移民の町の育成を急がなければならない3つの理由

2021年3月16日

移民の町の育成ですが、なかなかレベルが上がりにくいですよね。ナイトリッチが余裕だからといって武器屋の成長をレベル10で止めている人はいませんか?
この後もっとつらくなります。今武器屋を集めて発展させておかないといけない理由を書きます。

スポンサーリンク

理由その1:後ほど武器屋レベル20が要求される

さらに成長が必要

この後の移民の町の発展条件として武器屋のレベル20が要求されます。

理由その2:酒場・兵舎・教会も成長させなければならない

さらに登場する

この後第4章までに酒場・教会・兵舎が追加予定です。それらも成長させないと移民の町は完成しません。
これらも移民を集めるにあたり相当な時間が必要となります。

理由その3:DQⅦメダルが集まりにくい

交換アイテム

移民集めは早めに終わらせてなるべくDQⅦメダルに注力させたいのです。今回はメダルが本当に集まりにくい。
水のアミュレットから先に求められるものが火・風・土のアミュレットとあったら?つらいです。

スポンサーリンク

電車で移民を集めよう

電車で移民集め

電車なら昨日行きの通勤の電車内でやってみたところ1時間で60人程度集まりました。
ただこれだと回復スポットからのDQⅦメダル回収とかぶってしまうので、やっぱり先に今週金曜の更新までに武器屋の移民250人を完成させましょう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク