スポンサーリンク

9章10話「村にもどろう」バッファロン・モヒカント攻略【ネタバレあり】

9章10話「村にもどろう」の攻略です。ここではメインストーリーのネタバレを多く含む内容が記載されておりますので、十分ご注意の上ご覧ください。

ネタバレがあります

スポンサーリンク

これまでのあらすじ

9章6話「招かざる客」 キラーアーマー攻略【ネタバレあり】

9章8話「返事がない、ただの…」バアルゼブブ攻略【ネタバレあり】

9章9話「魂の輝石」ボーンファイター攻略【ネタバレあり】

BOSS:バッファロン・モヒカント

ついに

ついにメインストーリーで暴嵐天バリゲーンの名前が出てきた。

合体攻撃

ばくれつけんなど全体への複数回物理攻撃が主体のため、パラディンを入れて守るようにしよう。
パラディンにスカラとかちあげによる行動不能とルカナンによる守備減を防ぐためまもりのたて。それとスカラを入れておきましょう。

ベホマラー

僕はノーヒントでバッファロンから倒しましたがモヒカントがベホマラーで全体3000前後の回復をします。
ベホマラーを使われて絶望することもあると思います。でも、それがモヒカントなんです。
モヒカントからの方がいいかもしれません。4~5ターン程度で使ってきますのでそれ以上の火力とうまいこと影縛りが入るとよしです。


バトルマスターにすてみをさせてでも火力を出しましょう。片方を落とせれば少しは楽になりますが、油断せずに行きましょう。
削り方としてはレンジャーでデュアルカッターと天空のつるぎでビッグバンソードをやっていました。

スポンサーリンク

倒した後は

花びら入手後

花びらが

花びらがついに花になりました。

花びらが揃う

謎の声というかサンディ?がこの花は女神の果実になるという。

魂の輝石は

謎の声(たぶんサンディ)の提案で壊そうということになるが、ここで黒い騎士(ベジータ)介入。

ベジータ介入

この魂の輝石には使い道があるそうで、しかるべきに備えて鍛えろという。
鍛えろというよりもガチャが出ないとですね・・・

第10章に続く?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク