スポンサーリンク

9章8話「返事がない、ただの…」バアルゼブブ攻略【ネタバレあり】

2021年2月9日

メインストーリー9章8話「返事がない、ただの…」攻略です。これより先はメインストーリーに関するネタバレがありますのでご了承ください。

ネタバレがあります

スポンサーリンク

これまでのあらすじ

9章6話まで

9章6話「招かざる客」 キラーアーマー攻略【ネタバレあり】

9章7話 隠れ里の亡霊

魂の輝石がまものの手に渡ると大変なことになるというが

ぴえん

ぴえんじゃねえw

9章8話「返事がない、ただの…」

大きな荷物を運ぶまものの後を付けて行く。

BOSS:バアルゼブブ

3連戦となる。
1戦目:グリゴンダンス3体
2戦目:デンタザウルス2体
ここまでは特に問題はない。
そして3戦目がバアルゼブブときめんどうし2体となる。

呪文攻撃が厳しい

マヒャド

バアルゼブブは2回行動で最悪マヒャド2発。さらにふしぎなじゅもんでこちらの魔法耐性を下げてくる。
きめんどうしもベギラゴンを放ってくる。
これらをすべていっぺんに放たれたらたまりません。

まもりのたてで呪文耐性低下とへびにらみを防ごう

差

呪文耐性低下はまもりのたてで防げる。その他にもアクセサリや心珠でギラ系・ヒャド系耐性を盛るのも手だ。
まもりのたてで呪文耐性低下を防いでダメージ差は50ぐらいにもなる。
その他バアルゼブブはへびにらみでマヒさせてくるのでそれを防ぐのにもまもりのたてが有効だ。

回復は怠らずに

400は欲しい

回復2枚にしてもいいし、それでも足りない場合はせかいじゅのしずくを使ってもかまいません。
バアルゼブブ行動時前にマヒャド2発に耐えるため最低でもHP400は欲しいです。
せかいじゅのしずくは毎週月曜15時に更新され、1週間に1個スラミチメダル20枚で交換可能です。

1体1体か全体か

僕の場合はきめんどうしから1対1体倒しました。バアルゼブブからを含めて全体をデイン系で倒してもいいようです。

スポンサーリンク

倒した後は

お兄さん発見

トゥルナのお兄さんが見つかる。9章9話に続く。これから倒しますので明日か明後日の更新予定です。

できました→ 9章9話「魂の輝石」ボーンファイター攻略【ネタバレあり】

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク