スポンサーリンク

ハロウィンイベント「おかしな集いと封印されし悪魔」15時~予定・ほこらも更新

おはようございます。土日仕事していた分、昨日今日と連休です。
昨日はひたすらメタルレーダーを消化して遊び人をレベル55にするレベル上げをしていました。
これはもうメタルフェスティバル以外はほこらだけにしようと思います。さあそのほこらも更新がありますよ。

スポンサーリンク

10/22の予定

ハロウィンイベント「おかしな集いと封印されし悪魔」

ハロウィンイベントが始まります。このイベントでの特別なモンスターが出てきます。このモンスターを倒して手に入るアイテムをお菓子工房に持っていくのかと思われます。攻略記事は明日の予定です。

カラミティ

新しいふくびきも始まります。

4649

このカラミティストームという特技はドルマ系でしょうかそれともバギ系でしょうか?
スマートウォークで動画も公開されています。

[quads id=1]

その他

魔法戦士のレベル上げをしやすくするイベントが開催予定
10/31のハロウィン当日はなにかあるらしいです。

ほこら 4回目の更新

ほこらも更新されます。今回が4回目の更新ということで、もうこれでほぼ1週間ごと毎週木曜日更新で確定かもしれませんが、10/31でランキングが確定するので月締めにするのかそれとも?
こちらは判明次第お知らせしたいと思います。僕は相変わらずメタルホイミンのほこらを探しています。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク