スポンサーリンク

1周年イベントなど締切迫る

おはようございます。変わりやすい陽気の中いかがお過ごしでしょうか?
1周年イベントなどがまもなく終了しますが、以下忘れずにお願いします。

スポンサーリンク

1周年イベントなど締切迫る

以下記載は基本的に10/22(木)14:59です。

強敵やメガモンスターの報酬・こころ集め

以下のモンスターの報酬・こころはお忘れないですか?

ウイングタイガー

ボストロール

キマイラロード

暴嵐天バリゲーン(メガモンスター)

以上4つです

ふくびき

以下の3つが締切です。スーパースター装備は11/26(木)まで開催しています。

世界樹装備

霊獣装備

メタルフェス装備

景品交換

1周年記念メダルⅠおよび1周年記念メダルⅡでの景品交換自体は10/29(木)までできますが、収集は明日までです。
なお明日午前3時~家からメダルを取得しようとしている方はちょっと待ってください。家から回収は次回イベントのスタートダッシュ用にとっておきましょう。どうしても間に合わないという人だけ取得してください。

[quads id=1]

1周年記念パス販売締切

1周年記念パスの販売も10/22(木)までとなっています。
どうせサービス終了までもったいなくて使えないかもしれませんが、感謝のオーブは手に入れておきましょう

1周年パスで実質ラストエリクサーの感謝のオーブとルーキーパスを手に入れよう

メタルキャンペーン締切

今回は非常に短いメタルキャンペーンでした。基本職や上級職のレベル上げに期限ギリギリまで頑張りましょう。
なお明日午前3時に最後のメタルレーダーが追加されるのもお忘れなくです。

15時~ 新イベントやふくびきの予告はある?

10/20時点でまだ新イベントの予告はありません。
あるとしたら15時にスマートウォークでしょうか?

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク