スポンサーリンク

小田急相模原へメタルホイミンのほこらを取りに行こう

ほこらは毎週木曜日に更新の予定なので、色々見に行くのですがその中でとんでもない場所が見つかったので紹介します。今週末は寒いので土日に出かけられる方は暖かい服装でお願いします。

スポンサーリンク

小田急相模原

通称オダサガ。最近、再開発できれいになりました。
なんと北口と南口 それぞれにメタルホイミンのほこらがあります。こんな場所はほとんどありません。
駅前なんてだいたいほとんどないか出ても1個です。

さらには隣の相模大野との駅間にもメタルホイミンのほこらがあります

さらには先週もたくさんメタルホイミンのほこらが出ていたという情報を頂きました。

注意

よく間違える方がいます。小田急相模原とJR相模原。全然違います。

電車で30分以上かかります…さらにほぼ各駅停車しか止まりません。10分に1本です。

小田急相模原駅の時刻表
[quads id=1]

キーワードはイトーヨーカドー?

メタルホイミンのほこらがよく出る場所の近くにはイトーヨーカドーがあるのではないか説です。

イトーヨーカドー相模原店

鶴間の方も3週連続で出ています。

今回はイオン側でした。今週はイオンの方が買い物がお得なのかな?なお20日(火)は5%オフですが、18日(日)はイトーヨーカドーも5%オフです。では週末はイトーヨーカドーに行くのが正解ですね。

ただ他の都府県の方の話を聞くとイトーヨーカドーの近くにメタルホイミンのほこらが出る説は必ずしも正確ではないとのことです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク