スポンサーリンク

宝の地図アップデート ならびかえ・ロックだけじゃなく地域別地図・なかまモンスターや新ボスも登場

昨日から宝の地図がアップデートされて、選びやすくなったかなと思ったら、それだけではございませんでした。
まずはソートから見ていきましょう。

スポンサーリンク

宝の地図ならびかえとロック

取得した宝の地図のならびかえとロックができるようになります。北から順番に並べた方がいいですよね。

北から

あら。埼玉が4つもあった。こんなのも発見できます。

さいたま四天王

この中で真っ先に抑えなくてはいけないのは宮城のケンケンの地図です。これに代わるリプレイ可能なメタル系の地図は現状ありません。

ロック

続いて地方の地図です。自分が住んでいる・通勤通学先を除いた都道府県の地図を1つ。リプレイ用に残します。これはランクCでいいです。都道府県レベル上げです。これらはどんどん入れ替えていいです。

47都道府県を抑えろ

あとは特殊なモンスターが出る地図(キラーマシン2・血染めの魔剣・バッファロン・モヒカント・ご当地モンスター・その他自分で持っていない集めたいこころのモンスター)
これらもロック。

スポンサーリンク

その他地域の地図・ボスも登場

地域別の地図やボスも登場しています。これらは後々広まっていくでしょう。 

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク