スポンサーリンク

7の日ボーナスデーいきなり開催。スロットの取り組み方

突如として始まった7の日ボーナスデー。スロットの設定が良くなるようなので、チャレンジしたいが、そんな時間はない…そんな方向けのスロットへの取り組み方を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

7の日ボーナスデーとは

この手のイベントをやるならもっと早く、できれば1週間前には予告してほしいなとは思います。

7の日ボーナスデー

りゅうおう台とドラキー台で6枚をかける場合、子役やボーナスが当たりやすくなる。
この分だと毎月7の日の15時~翌日14:59までが対象のようだ。

実際プレイ

実際の画面には7の日の表記が左下にある。ドラキー台とりゅうおう台それぞれ200ゲームまでが対象となる。

どうプレイするか

とはいえど、通常のドラクエウォークのプレイが楽しくて、スロットに回す時間がないという方向けの方法です。
まずスマホを手放す時間です。

・入浴時
・就寝時
・仕事中

これらですね。仕事中はセキュリティ上、ドラクエウォークをプレイする私用携帯を持ち込めない職場の方もいると思います。そこでオートで放置プレイだ。ここで注意したいのはバッテリー切れとバッテリーの劣化です。
・画面の輝度を最小にする
・充電しない
スマホでバッテリーを喰うのはバッテリーの輝度です。放置なのでオートのボタンを押すとともに画面を一番暗くしましょう。次に充電コードをつないでおくとスマホのバッテリー自体を劣化させます。充電はしないよう事前に充電しておきましょう。

スポンサーリンク

結果

約2時間りゅうおう台オート放置してこの程度でした。

2時間やった結果

200ゲームじゃちょっと足りないし排出率も足りないかも。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク