スポンサーリンク

15時~ルイーダのより道クエスト第2章・週末メタルダンジョン

おはようございます。今日の予定です。無理をせずにやっていきましょう。

今日はFF7リメイクが発売されたり、他のゲームでもイベントがあったりします。

無理をせず、自分のペースで、なるべく屋内でやっていきましょう。

スポンサーリンク

15時からの予定

※社会情勢や運営の都合により変更となる場合があります

ルイーダのより道クエスト第2章

ルイーダのより道クエスト

前回に続きルイーダのより道クエスト第2章です。

イベントストーリーの本筋で触れられてないあの部分とかあの部分とかが出てくると思われます。

現在中の人は在宅勤務中ですが、出社命令がある時はそれに従わなければなりません。

このルイーダのより道クエスト第2章の更新は15時以降あるいは明日の予定となります。

あとプレイする人は夕方の食事の買い物のついで、会社からの帰宅途中などか自宅で導きのつばさを使ってクリアしましょう。

第1章はこちらです

ルイーダのより道クエスト第1章攻略 というよりも素材集め【ネタバレあり】

第2章更新しました

ルイーダのより道クエスト第2章攻略【ネタバレあり】

週末メタルダンジョン

恒例の週末メタルダンジョンですが、こちらもできれば自宅か会社などの行き帰りでクリアしちゃいましょう。

最近のプレイ日記

一昨日、緊急事態宣言を受け、勤務先でも出社人数が限られることとなり、チームメンバーで交代交代で在宅勤務となりました。

といってもサボってていいわけでなく、会社からの要請があれば出社しないといけませんので完全な休日ではありません。

その会社帰りにやまたのおろちレベル30をクリアしました。

やまたのおろちレベル30クリア

電車の中でやまたのおろちを寝かせながら20分にわたる激闘でした。

おろちが起きてるとはげおた炎で一気に持ってかれるので、フバーハ・まもりのたて・スカラをかけなおし続けました。

あとは周回なのですが、

最高でA

最高でAしか出てくれません。早くSが欲しいです。現在85体討伐してます。

次に酒場であくま系の討伐を依頼されるのですが、メインストーリー6章を周回しているとなかなか出てきてくれません。

そこでストーリー第5章3話を周回して

ピンモー

ピンクモーモンを狩りました。

とてもよく見かけるですが、ちょっと時間がかかります。30匹狩れば大丈夫です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク