スポンサーリンク

4年目の電車勇者の冒険 プレイコイン集めが加わる

冒険と言っても、毎日会社と電車での往復なのですが、若干変わる所がありますので、紹介したいと思います。

スポンサーリンク

4年目の冒険はこう変わる

月曜日の帰宅時 プレイコイン集め

コインを集める

プレイコイン(通常)は50枚。取得数制限なしだが、復活は週1回月曜15時。プレイコイン(レア)は1000枚もらえるが、週3個制限でこれも月曜15時に復活。ということは月曜の帰宅時、祝日でお休みの場合は、火曜日の朝が主たるプレイコイン集めになる。

振替輸送は積極的に使おう

コイン集め

もし自分が定期券で使用している路線が人身事故等で振替輸送をしているなら、積極的に使う。

生麦

というのも、そのまま普段利用路線を進んでも前が詰まって普段より到着時間がかかる。混雑に拍車がかかるのを回避するというのもあるが、普段利用しない路線を無償でほこらに加えてやプレイコインを集めることができるからである。普段利用する路線のプレイコインなど1日2日で集め終わってしまうでしょうしね。

ほこらはまとめてメタルキングの剣で瞬殺

メタル系のほこらはルーラ登録をして、後ほどメタルキングの剣を持って、まとめて瞬殺したいですね。

え?まだメタルキングの剣がない?明日引く予定。

トンネルや地下は再編成の時間

路線によってはトンネルや地下区間があります。そんな時はパーティの編成などに充てましょう。SNSへの投稿や情報収集もいいです。

他は変わらず

朝はめったに枠のこころの場所を探したりはしています。その他はイベントの進行状況に応じて変えていきますが、ザコ敵狩りには向かないことは相変わらずです。

あとカジノは帰宅後にやった方がいいと思います。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク