スポンサーリンク

新年一発目 メタルホイミンのほこら(新宿~小田急相模原)

新年あけましておめでとうございます。
今年も小田急線新宿~町田を中心にメタルホイミンのほこらを紹介していきたいと思います。
その前に一つ注意があります。

スポンサーリンク

メタルホイミンのほこらを紹介の前に

2020年12月31日の東京都での新型コロナウイルス新規感染者の数がついに1,000人を超えて1,337人となっています。この記事は不要な外出を促進するものではありません。外を歩く際はマスクの着用・家に帰ったら手洗いうがいなど感染症予防にご協力をお願いします。

なお、毎週メタルホイミンのほこらを紹介していますが、緊急事態宣言が発令された場合の対応方法は未定です。基本的にはゲーム内の方針に従います。おそらく運営も緊急事態宣言時のほこらをどうするかはプランに入っているかと思われます。

今回のメタルホイミンのほこら

新宿

南口下車。甲州街道を初台方面へ。京王新線新宿駅(都営新宿線・大江戸線)も近い。地上下車すぐに拾えます。

新宿

下北沢

前回と同じ。新代田寄りにあります。京王井の頭線の電車内からも十分取得可能

下北沢

世田谷代田

駅南にあります。なお写真の確定ボボンガーは12/29(火)のみ登場でした。

世田谷代田

経堂

駅そば。電車内から取得可能

経堂

祖師ヶ谷大蔵

駅南。ジグザグ進みます。世田谷区は区画整理されてるのかそうでないのかよくわかりません。

祖師ヶ谷大蔵

喜多見

駅北。電車内から取得可能

喜多見

狛江

駅北。約260M程度離れています。

狛江

和泉多摩川

駅前線路沿い。電車内から取得可能

和泉多摩川

鶴川

玉川学園前寄り南側線路沿い。電車内から取得可能

鶴川

町田

小田急線からは南側。JR町田駅からは西側です。東急ツインズの裏。

町田

小田急相模原

駅北口・サウザンロードをずっと北へ約300M

小田急相模原
[quads id=1]

最後に

このメタルホイミンのほこらは1/7(木)14:59まで有効です。
ただし緊急事態宣言の発令等で変更となる場合がありますのでご了承ください。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク