スポンサーリンク

ポップが逃げなくなった!対強敵クロコダイン ポップソロ

ダイの大冒険イベント第4章が配信されました。その内容はゲーム内でお楽しみください。
その中でポップに大きな変化が見られます。今まで2ターンで逃げるポップが逃げなくなります。
今まではこちらです→ ダイとポップの絆レベル上げとダイの大冒険あれこれ

スポンサーリンク

まずは第4章をクリアしよう

だいたい30分ぐらい歩けばクリアできます。

第4章クリア

ポップは本当に逃げないのか

いつも周回で使っているレベル14クロコダインで検証します。

検証条件

プレイヤーは4人とも全員ぼうぎょ。ポップのみに行動させる

ぼうぎょ

検証結果

ぶちかますこと6発

ポップのメラゾーマ

グワアアアッ

討伐完了

クロコダイン討伐完了。ここまでのタイム2:26。
ポップの絆レベルを上げればもっと早くなると思います。
ただし原作ではクロコダインが真空の斧でバリアを作ってるのでダメージが通りません。

[quads id=1]

ポップの絆レベルについて

ポップの絆レベル16以降が解放されています。
そのほとんどがポップを強化させるバフとなっています。やっと使いものになる・・・
本当に初期のポップなんてザボエラと同等いやそれ以下でしたからね。
ベタンも覚えたし、フィールドの雑魚狩りが楽になると思います。

次回の更新は?

次回は?

12/21(月)更新予定。
その日は仕事なので、終業後に寒い中プレイして、次の日12/22(火)に更新予定です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク