スポンサーリンク

レアモンチャンス第1回目締切と週末メタルダンジョン完全制覇の図

2020年12月7日

おはようございます。昨日まで会社はシフトで4連休だったはずが、寝てばっかりで何もできておりません。

その中でも忘れずにやりたいものはあります。

スポンサーリンク

12/7の予定

レアモンチャンス第1回目締切

レアモンチャンスよろいのきしとヘルビーストは今日の14:59締切です。

僕はまだまだ全然とれていません。それどころか今回初めてよろいのきしとヘルビーストのこころを取りました。
次回は12/18(金)~ですが、その時には「寒いから~」とか言ってしまうかもしれないので、できる人は今日の朝の通勤中か昼休みにレアモンチャンス巡りをしましょう。

週末メタルダンジョン締切

週末メタルダンジョン完全制覇

週末メタルダンジョンも14:59締切です。そして僕は1年以上ドラクエウォークを始めて初めて

週末メタルダンジョン完全制覇をしました!

やり方はメタスラのオノとメタスラの剣をできるだけ用意する。

メタスラのオノのスキルにある天下無双ではぐれメタルを1ターンキル。
メタルスライムはメタルはやぶさ斬りで1ターンキル
スーパースターで天下持ちにアンコールでもう1回天下無双

メタルホイミンは天下無双1回では無理なのでメタルはやぶさ斬りとの合わせ技。
その他のキャラは常闇のやりなど一閃突きで倒しました。

それでも1ターン目で必ず逃げられることがあるのでここまで完全制覇ができませんでした。
いい加減週末メタルダンジョンの1ターン目でメタル系モンスターが逃げる仕様はやめてほしいです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク