スポンサーリンク

ギガンテスの棍棒と会心率のこころで週末メタルダンジョンに行ってみた

土曜日はギガンテス装備について紹介しました。

ギガンテス装備が配布されました。ギガンテスの一撃はあなどれない

その中でツイッターでこのような情報が寄せられました。

なおこのブログにはコメント欄はございません。ツイッターでお願いします。

スポンサーリンク

会心率を上げてみる

 

ギガンテスの棍棒にキングスライムとギガデーモンをつけてみるという作戦です。

こころのセット

こころせっと

キングスライムとギガデーモンをセット

キングスライムについては申し訳ない。Aまでしかないんだ。この問題については明日また別の形で取り上げてみたいと思います。

これで

ギガンテスの棍棒37%+ギガデーモンのこころSで4%+キングスライムのこころAで4%。合計で会心率44%です。

キングスライムのこころSが手に入れば会心率45%も可能です。

さらにこの上はバトルマスターレベル55で得られる会心率+2%です。

週末メタルダンジョンで試してみた

1戦目

1戦目

外れる。他のキャラは一閃突きやまじん斬りを当ててるぞ

2戦目

2戦目

当たった。

3戦目

1回目

3戦目の1回目

外す。他は当たったり逃げられたり。残りははぐれメタル1匹。

2回目

2戦目

当たりました。やっと最後の1匹のはぐれメタルを倒しました。

結果

4回中2回。50%とだいたい確率通りには出てくれました。

週末メタルダンジョンは毎週月曜日の14:59までですのでお忘れずに

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク