スポンサーリンク

ダイの大冒険 竜の騎士編のすすめ方 絆ミッションの上げ方は都度確認

気を取り直してダイの大冒険 竜の騎士編のすすめ方を書きます。
なお本日朝3:30起き。さっきまでサッカーの試合を見ていました。

スポンサーリンク

ダイの大冒険 竜の騎士編のすすめ方

ダイの大冒険 竜の騎士編

今回はクエスト受注ではなく、イベントポータルを見て、フィールド上のキャラクターやイベントモンスターとのバトルでミッションクエスト(物語)が進行する。なので受注するメインストーリーの変更は必要ない。アニメではバラン編のテラン王国~ラーハルト戦の途中まで。なお竜騎衆のうち2人はキャラ画像なし…広告収入を何に使っているんですか?

強敵ラーハルト他を倒そう

強敵ラーハルトの他過去のアバンの使徒編での強敵も選べます。もし揃っていないこころなどがあれば後でやりましょう。

絆ミッション・絆レベルを上げよう

絆レベルの上げ方

絆ミッション・絆レベルの上げ方はレベルによって異なるので、都度都度確認しよう。

1日1回ゴメちゃんスポットとレオナスポットに触れよう

ゴメちゃんスポットは20分間経験値20%アップ
レオナスポットはダイの大冒険コラボ記念復刻ふくびき補助券が合計100枚もらえる。
毎日欠かさずやりましょう。

竜の騎士メダルを集めよう

メガモンからも

竜の騎士メダルは回復スポットから10枚・あとはメガモンスターから集めるのも有効だ。

スポンサーリンク

次の予定は?

予定

イベント自体は1/17(火)まで続きます。第2章では強敵にバランが登場予定。竜魔人化はメガモンスターかギガモンスターでしょう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク