スポンサーリンク

ほこら更新15時~予定と今後のほこらの見通しについて

おはようございます。3連休いかがだったでしょうか?僕は久しぶりに自宅でゆっくりしたり仕事してました。
今日の予定はこちらです。

スポンサーリンク

11/24の予定

まおうのつかい編 シーズン2

ほこら更新15時~

ほこら まおうのつかい編シーズン2 4週目の更新です。
まおうのつかい・あくまのきし・サブナックは継続となりますが、ドラゴンバゲージ・ガメゴン・スカルゴン・パンプキャビネット・フランケンゴーレムは今回で終了の予定です。
まだこころが完成してないという方は今回で完成させちゃいましょう。

期限は11/30(月)14:59までとなっております。ここでランキングが決定となりますので、ランキング争いをしている方は最後の追い込み頑張ってください。
なお毎回メタルホイミンのほこらを追いかけていますが、今週は仕事が立て込んでいるのと、新型コロナウイルス感染拡大のため、深追いはしません。

[quads id=1]

今後のほこらの見通しについて

今週でまおうのつかい編シーズン2が終了。12月1日15時~はまおうのつかい編シーズン3が始まる予定です。

まおうのつかい・あくまのきし・サブナックは同一として、おそらく試練の扉モンスターで未出のもの(リザードフライ等)
それにに加えて、去年の冬イベントの強敵・イベントモンスターが出てくる可能性があります。
アイスゴーレム・スノードラゴン等が出てくるのでしょうか?

あとは12月の締めは31日までなのか年末年始はお休みなのかも気になるところです。

1月からはまおうのつかいに変わってメインストーリー第6章10話のボスがメインを張るかな?

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク