スポンサーリンク

【終了】1時間で6つのメタルホイミンのほこらを廻れるルートを紹介

2020年10月1日

このの内容は記事は10月8日14:59をもって終了しました。

メタルホイミンのほこらについてはどんどん巡っていきたいのですが、今日は電車から見えていたほこらを取りに行く予定でした。すると次から次へとメタルホイミンのほこらが出てくるではありませんか。
そんなメタルホイミンのほこらを巡る場所・ルートを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

このルートの対象となる方

・ほこらが出る条件(冒険レベル30)を満たしている方。
・神奈川県あるいは東京都に住んでいる方(遠方ですとちょっと厳しいです)
・更新期限である10月8日(木)14:59までに攻略できる方
・周辺住民の方に迷惑をかけない方

ルート全体図

このようになります。

リンクはこちら:メタルホイミンのほこらのルート

所要時間

google計算で徒歩37分。その他戦闘時間を入れると約1時間です。

移動距離

google計算で約3㎞です。

出発地 小田急江ノ島線線 南林間駅東口

神奈川県大和市です。新宿から約45分程度で行くことができます。
急行停車駅ですが日中は各駅停車しか止まりませんのでご注意ください。
クルマの方は南林間駅東口をカーナビで登録するか東名高速横浜町田IC下車後八王子方面から国道246号山王原を右折。

ルート紹介

南林間駅線路から最初のメタルホイミンのほこらが見えます。
南林間駅東口を北へ。次の角を右へ。まずこれが見えます

最初のポイント

線路上からは触れません。

ここで触れる

ここらへんでやっと触れます。(休憩に利用したセブンイレブン大和林間2丁目店で撮影)まず1箇所目をクリアすると

奥にある

奥にメタルホイミンのほこらが見えた。ここから冒険のはじまりました。

ここから東の根岸通り方面へ。根岸通り交差点の前が2個目。
根岸通りを南へ。焼肉の味ん味んの次の交差点を右へ入ったところに3個目
根岸通りに戻り、南のくら寿司・マツモトキヨシ付近に4個目
イトーヨーカドーの前を通過し、吉野家の角を右に曲がる(クルマは右折不可。次の角を曲がる。ショッピングモール対策と思われる)
鶴間1号公園付近が5か所目
最後1か所ですが場所がぶれているかもしれません。マンション併設の小さな公園付近です。
帰りは徒歩の方は線路沿いを北へ歩いて小田急江ノ島線鶴間駅からお帰り下さい。

[quads id=1]

最後に

このルートの有効期限は10月8日(木)14:59までですが、このルートが原因で問題が起こるようでしたら記事を非公開とする場合があります。また問題が起こった場合の責任は負いかねます。
皆様節度を持ってドラクエウォークのプレイをお願いします。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク